救われたいだけ

いつのまにか歳を重ねてしまったけど、生活が変わっていくだけでとりわけ性格が変わったことは無い。まぁそんなふうに思ってる。
考えてみれば性格が変わるなんて結構やばい事で、僕は元々争いごとが嫌いだったし、今更血の気の多い人間にはなれないしね。
できれば優しい世界で暮らしていきたいけど、そういう風に思ってる人ってどのくらいいるんだろうか。
僕は音楽を続ける中でどうにもならないことの方が多かったから、今もあんまりパッとしないけど(笑)、どうせなら救われたいよなってどっかで思ってるんだろうな。まぁ自分でコントロール出来ないことで救われるのは無理な話なんだから、自分でやるしかないんだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です